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CVR向上オンラインセミナー!ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開CVR向上オンラインセミナー!ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開

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WEB広告の出稿総額2兆円を突破し、競合性が強まり広告単価は上昇し続けています。
広告単価の高騰により集客効率が低下傾向にあるショップが市場で勝つ為に、抜本的なCVRの引き上げ施策を日々探している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではD2C市場の現在の市況から売上を伸ばすために必要なCVR向上施策を解説いたします。
    対象者
  • ウェブサイトやネットショップで売上獲得を目指している方
  • 集客はしているが以前より売上が伸び悩んでいる方
  • 広告単価の高騰でCPOが上昇傾向にあるショップのご担当者様

Speakers

スピーカー

株式会社SUPER STUDIO
EC Force事業部

吉田 光

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2018年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「EC Force」の新規及びリプレイスの営業を担当。50社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。
さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)
代表取締役社長 兼 Penglue事業責任者

奥川 哲史

ネットフロンティア(現:アイトリガー)2009年新卒入社。入社後、リスティング広告の運用担当→営業部に異動。営業部長・ストラテジックプランニング部立上げを経験した後、執行役員を経て2019年10月より現職。
2017年にマーケティングチャットボット「Penglue」をローンチ。強みの運用・分析力を活かした個別最適ではない全体最適の提案を信条とする。

SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業2部3課

塩原 和秀

信販系・クレジットカード会社に新入社員として入社し、クレジット・ローンなどコンシューマー向け金融知識を習得。2017年11月にSBペイメントサービスに入社。SBPSでは、EC事業者への決済サービスの新規開拓営業に携わり、決済ソリューションの提供や、決済面での売上拡大ノウハウを提供し、事業拡大をご支援。2018年4月より、販売パートナーとの、販路拡大をミッションにパートナー・アライアンス担当として現在活動中。

Schedule

スケジュール

日時:2020年5月14日(木)17:00〜
場所:オンライン ※URL:参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。
費用:無料
時間 トークテーマ スピーカー
17:00 『データドリブンなD2Cマーケティングを実現!SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは』
  • D2C市場のイマ
  • SUPER STUDIOが仕掛けるD2Cとは?
  • D2C事業者のCVRアップ事例紹介
  • D2Cデータ活用事例紹介
  • D2C特化SaaS EC Forceとは?
  • SUPER STUDIOのD2Cマーケティング支援紹介
吉田 光
17:30 『新規顧客獲得におけるチャットボットの活用方法 ~迷ってるお客さんを 成果 に導くシナリオ~』
  • Penglue(マーケティングチャットボット)サービス紹介
  • 成果の出るチャットボットシナリオと、成果の出ないチャットボットシナリオの違いとは?
  • PenglueのEC事業者支援
奥川 哲史
@Penglue1
18:00 休憩(5分) 全員
18:05 『失敗しない CVRを落とさないD2Cサイトが選ぶべき決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメゾット~』
  • SBPSのご紹介
  • キャッシュレス市場の広がり
  • エンドユーザーが利用する決済手段の変化
  • D2Cサイトが選ぶべき決済手段
  • 決済手段によって売上貢献した事例
  • 決済代行としてのEC事業者支援について
塩原 和秀
18:35 質疑応答(15分) 全員
18:50 終了予定 全員