Loading

お知らせ

【終了しました】出展決定!12.15(火)第2回スモールDXオンラインイベント

2020.11.26

弊社の山中が第2回スモールDXオンラインイベントに出演します!

みなさま、こんにちは!2020年10月よりPenglueのマーケティング担当になりました、伊東です。
この度、弊社の山中が第2回スモールDXオンラインイベントに出演させて頂くことになりました!

 

最近 "DX" という言葉をCMなどでよく聞くようになりましたが、DXに関して以下のようなお悩みはないでしょうか?

  • 新型コロナウイルスによる社会の変化でDXへの重要度が増している
  • 導入効果の大きさ次第では積極的に取り入れていきたい
  • DXに取り組みたいが、リソースが限られていて工数をかけられない
  • DXへの不安があるから背中を押してもらいたい

 

本イベントは、上記のようなニーズに応えてくれるようなサービスが多く登壇されるようです。
今回はなんと90分で20個のデジタルサービスが紹介されるそうです!各社、どんなプレゼンをするのかとても楽しみです。

 

スモールDXオンラインイベントとは?
2020年12月15日(火)12:00 第2回スモールDXオンラインイベント

中小企業の皆様が、DXの第一歩を踏み出すきっかけを作るオンラインイベントです。
現在、様々なオンライン展示会が開催されていますが、その多くがITリテラシーが高い方向けのものかと思います。
本イベントでは、司会の方が各サービスの説明や皆様からの意見を元に随時お答えしながら実施する、中小企業向け伴走型オンラインイベントになります。

 

イベントでのサービス紹介は3分程度ですが、イベントで用意されるアンケートにて15分のサービス紹介動画もご希望の方にお渡しできます。

イベント開催概要

第2回スモールDXオンラインイベント
中小企業がデジタル化する為の冬のオンラインイベント

・日時:12月15日(火)12:00~13:30
・費用:無料
・URL:第2回スモールDXオンラインイベント

 

事前予約で参加すると、今なら素敵なクリスマスプレゼントもあるみたいなので、興味がある方はぜひイベント詳細ページから登録してみてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主催:JDネット運営事務局(株式会社ライトアップ運営)
イベント概要▷▷▷第2回スモールDXオンラインイベント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━