Loading

セミナー

2021.12.09開催”【カート×LINEチャットボット活用×EFO】EC支援のプロが売上拡大に繋がる施策を一挙ご紹介!”を開催します。

2021.11.25

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールし、他社商品との違いを伝える必要があります。
本セミナーでは、LINE広告を活用して集客を強化する方法や、EFOを活用した売上向上策、ECサイトの選定基準まで幅広くご紹介します。

https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/wp-content/uploads/2021/08/81eb0b3ebf8a533185ae440e9ff6fa3c.jpg

特設ページをみる

こんな方におすすめ

  • 具体的な分析方法と、EFOの事例を知りたい
  • LINE公式アカウントをすでに活用済みの企業
  • ECサイトを運用して売上を上げるためのポイント
  • ECサイトに最低限必要な機能やシステムの選定基準
  • EFOに興味はあるが、実際に何をすればいいのかわからない
  • LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方

タイムテーブル

14:00~14:30

第1部
ECの導入に求めるべきポイントとは?売上向上の秘訣と今後の動向!~ECサイトに必要な機能と選定基準~

14:30~15:00 第2部
新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用
15:00~15:30 第3部
そのフォーム「カゴ落ち」の原因になっていませんか?EFOで叶える売り上げアップとは
15:30~15:45 質疑応答
15:45 終了予定

講師紹介

w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
天池 隼也

IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。
アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。
その他、セミナーの企画および運営業務を務めていて、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。

株式会社アイトリガー
代表取締役社長 兼 LINE Frontliner
奥川 哲史

2009年ネットフロンティア(現:アイトリガー)新卒入社。
ダイレクトレスポンス領域のクライアントを中心に、広告のCPAを下げるだけではなく、事業を成長させるためのWEBマーケティング支援(KPI設定・プランニング・施策の実行)を経て、2017年にマーケティングチャットボット「Penglue」を自身で起案し、サービスローンチ。
2019年10月にネットフロンティア代表取締役社長に就任。2021年5月よりLINEの認定講師「LINE Frontliner」に就任。

株式会社ショーケース
SaaS事業部 営業部
村田 涼

ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてアカウントプランナーとして顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。
大手金融機関をはじめ、EFOのみでなく幅広い領域で多数の企業の導入サポートを行い、コンバージョン改善に貢献の実績多数。

特設ページをみる