Loading

セミナー

【終了しました】2021.03.10″感情を動かす単品通販の顧客コミュニケーション方法|オンラインセミナー”を開催します

2021.2.25

特設ページをみる

開催概要

日時 2021/03/10(水)16:00~18:15
会場

Zoomウェビナー

※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします

参加対象
  • 他社製品との差別化ポイントを伝えたい
  • ユーザにとっては他社製品と微妙な差しかないが何かしらの差別化を図りたい
  • イこれからLINE公式アカウントを活用していきたい方
  • LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
  • 定期への引き上げ率改善にお悩みの方
  • 顧客との中長期的なコミュニケーションにお悩みの方
  • 定期通販/ ECで実績を上げている企業の成功事例が知りたい方
  • 新たにEC立ち上げを検討しておりカート選定に悩んでいる方

※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

セミナー概要

2019年度のBtoC市場における日本国内のEC市場規模は19兆3,609億円を突破し、2020年もEC市場は伸長を続けており、市場が伸びる一方で競争も激化の一途をたどっています。
その様な環境でお客様に自社商品を選んでいただき、顧客化して頂く為には自社商品のファンづくりが欠かせません。
そこで今回のオンラインセミナーでは[LINE]×[CRM]×[マンガクリエイティブ]×[カートシステム]の視点から、ダイレクトマーケティングの新規顧客を創出→F2転換→顧客化まで導く手法を解説致します。

タイムテーブル

16:00~ テーマ1
ファンを作ってLTVを伸ばすには◯◯を伝える!

株式会社シンフィールド
田所 洋平
16:30~ テーマ2
新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用

株式会社アイトリガー
代表取締役社長 奥川哲史
17:00~ テーマ3
顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

株式会社ワイズアップ
取締役 竹下 いおり
17:30~ テーマ4
平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは
~成功事例から学ぶ売上向上策~

w2ソリューション株式会社
桜沢 慎哉
18:00 Q&A|質疑応答
18:15 終了

特設ページをみる