開催概要
日時 | 2021/03/31(水) 15:00~16:40 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- 自社ECのLTVを高めたい方
- 通販事業における新たな施策を検討したい方
- 伸びる通販事業の広告戦略について興味のある方
- 膨大な工数負担少なく、効果的な施策を実施したいと考えている方
- これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
- LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
- オフラインアフィリエイトの導入をご検討の方
- データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
- 売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
- どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
リピート通販事業(またはEC・リピート通販事業)において、現場担当者の業務領域は、クリエイティブ戦略の立案~実行・新規顧客獲得の為のメディアプラン設計・CRMによるLTV向上など、多岐に渡ります。
今や群雄割拠の時代といわれる程、競合の多いリピート通販業界で年商を伸ばしていくには、新規顧客を増やしながらリピート顧客の流出を防がねばなりません。そのためには、自社サイトのコンテンツ拡充・既存施策とバッティングしない集客&受注チャネルの発掘・CRM施策が必要です。
本セミナーでは、これまで多くのリピート通販事業を支援してきた3社が、[オフライン成果報酬]×[LINE×チャットボット]×[CRM戦略]をテーマに企業の売上を最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
タイムテーブル
15:00~ | テーマ1 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは? 株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
15:30~ | テーマ2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 秋本 圭介 |
16:40~ | テーマ3 LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長 田村 雅樹 |
16:40 | 終了 |