開催概要
日時 | 2021/04/23(水) 18:00~19:30 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- LINE公式アカウントをすでに活用済みでさらに成果を伸ばしていきたい方
- LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
- LINEを活用したCRMをお考えの方
- LINEにマーケティングオートメーションを実装したい方
- LINE公式アカウントの運用に限界感じられている方
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
BtoC事業では、企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基にしたマーケティングの重要性が高まっています。そのような環境の中、顧客と継続的にコミュニケーションを取ることができ、消費者インサイトの発見に繋がるようなデータを蓄積できるLINE公式アカウントに注目が集まっています。
そこで本セミナーでは、ユーザーに愛されるLINE活用施策として、チャットボットによるマーケティングオートメーションからCRM施策まで、LINE公式アカウントの活用方法をお話させていただきます。認知・理解・検討・購入のステップのナーチャリング施策を具体的な導入事例を基にご紹介。LINEの運用に限界を感じている・LINEで描いていたような効果を出せていないご担当者様。事例からのお取組みを参考にしませんか?
タイムテーブル
18:00~ | テーマ1 LINE×チャット×マーケティングオートメーションの最前線! 株式会社コンシェルジュ Account Executive 石原 賢悟 |
18:30~ | テーマ2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 奥川 哲史 |
19:00~ | 質疑応答・個別相談会 |
19:15 | 終了 |