開催概要
日時 | 2021/08/12(木) 13:00~15:30 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- 通販×キャスティングの効果について知りたい方
- LINE公式アカウントを活用していきたい方
- 既にLINE広告を活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- 国内ECと海外ECの違いを知りたい方
- 海外向けに販売を開始したいが、何から始めたら良いか分からない方
- 売れる通販広告を作りたい方
- 売れる商品を開発したい方
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC・通販事業主に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」セミナーを開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販事業主を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
弊社主催のウェビナーは、累計2,300人以上にご視聴いただいています。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
タイムテーブル
12:55~ | 入場開始 |
13:00~ | 第1部 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長 吉田 雄亮 |
13:30~ | 第2部 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 認定講師 LINE Frontliner 第2期メンバー 奥川 哲史 |
14:00~ | 第3部 越境ECでアジアへ販路を拡大しよう!アジア向け越境ECの成功のカギを徹底解説 スターフィールド株式会社 セールスチーム 綛谷 明帆 |
14:30~ | 第4部 2021年8月薬機法改正!課徴金登場でいよいよ厳しくなる通販広告 NG広告・OK広告の最新情報! 株式会社RCTジャパン 代表取締役社長 持田 騎一郎 |
15:00~ | 質疑応答・個別相談時間 |
15:30~ | 終了 |