開催概要
日時 | 2021/09/09(木) 13:00~15:05 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
- マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
- LINE公式アカウントをすでに活用済みの企業
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- ECを始めたいけど、どんなパッケージがあるのか知りたい方
- ECサイトを構築する際にどんな機能が必要なのか分からない方
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
コロナ禍における状況でも拡大を続けるEC市場。
実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。
年商10億円を超えた企業が更に成長するには、LINE公式アカウントの活用やECサイトの構築、顧客フェーズに合わせたCRM戦略の設計が大変重要となります。
そこで本セミナーでは、数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「CRM戦略×LINEのチャットボット×ECサイト構築」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
タイムテーブル
13:00~ | 前談 |
13:05~ | テーマ1 LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹 |
13:50~ | テーマ2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 兼 LINE Frontliner 奥川 哲史 |
14:30~ | テーマ3 ワンストップで安心してサイトオープンできる「GMO流」ECサイト構築方法のご紹介 GMOシステムコンサルティング株式会社 営業部 パートナーセールス 小谷田 亮 |
15:00~ | 質疑応答 |
15:05 | 終了 |
Google Calendarへの追加もご活用ください。
Google Calendarへの追加はこちら