開催概要
日時 | 2021/06/17(木) 15:00~16:45 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- ITPやiOS14などの概要は知っているものの、具体的な対応の準備が出来ていないマーケターご担当者様
- Cookie機能の代替手段を模索しているマーケターご担当者様
- ECサイトをはじめ、WEB完結のサイトを運営しているマーケターご担当者様
【注意事項】
※本セミナーは広告主様向けのウェビナーとなります。
※広告代理店関係者の方のお申込みはご遠慮ください。
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
AppleによるITPをはじめ、Googleも2022年までに段階的に3rd Party Cookieのサポートを終了することが発表されています。
これまで広告業界において、3rd Party Cookieが果たしてきた役割は決して小さくありません。
その為、マーケティング担当は3rd Party Cookieに代わる手段の早急な構築が求められています。
本セミナーでは、先行するアメリカでポストCookieの代替手段として活用されいてるRokt社と、AiTRIGGERがポストCookie時代に適切なマーケティング手法を解説いたします。
タイムテーブル
15:00~ | テーマ1 Roktを活用したポストクッキー時代の新しい顧客獲得戦略 Rokt合同会社 ジェネラル マネジャー 山中 理惠(やまなか りえ) |
15:30~ | テーマ2 Cookieレス時代に対応する為の、コンバージョン計測と最適化方法 株式会社アイトリガー コンサルティング部 シニアマネージャー 鈴木 幸輝(すずき ゆうき) |
16:00~ | テーマ3 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 認定講師 LINE Frontliner 第2期メンバー 奥川 哲史(おくがわ さとし) |
16:30~ | 質疑応答・個別相談時間 |
16:45 | 終了 |