開催概要
日時 | 2021/07/29(木) 13:30~15:00 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- SEO対策をすでに行っており、流入数・検索順位の改善に悩んでいる方
- SEOを意識した記事コンテンツの作成のポイントを知りたい方
- サイトの流入数だけでなくCV数も増加させ、売上に繋げたいとお考えの方
- LINE公式アカウントをすでに活用済みの企業
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINE公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
- 潜在層の行動を促したいご担当者様
- コンテンツの内容構成に悩んでいるご担当者様
- CVRが伸び悩んでいる企業様
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
コロナ禍によって人流が抑制され、企業と消費者のコミュニケーションはオンラインが主流となりました。オンライン上でのマーケティング競争が熾烈を極める時代に、消費者に選ばれ売上を最大化させる方法とは?
本ウェビナーでは、SEOを中心にコンテンツマーケティングを得意とするPLAN-B社・LINE上のチャットシナリオによる新規顧客獲得に特化したPenglue・行動変容を促すコンテンツ制作を得意とするシンフィールドの3社が、新規流入から購買に至るまでの勝ちパターンを解説いたします。
タイムテーブル
13:30~ | 前談 |
13:35~ | テーマ1 コンテンツSEOでサイトの流入数を最大化!良質な見込み顧客を獲得する方法とは 株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 SEARCH WRITE事業部 上級コンサルタント 渡辺 錬平 |
14:00~ | テーマ2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 認定講師 LINE Frontliner 第2期メンバー 奥川 哲史 |
14:25~ | テーマ3 コンテンツで購買行動を促す為の行動経済学 株式会社シンフィールド マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー 本多 大志 |
14:50~ | 質疑応答 |
15:00 | 終了 |