開催概要
日時 | 2021/07/08(木) 16:00~17:10 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
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参加対象
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- デジタル/オンライン施策を強化したいと考えている企業様
- 動画をマーケティング活動に取り入れていきたい方
- ビデオリリースに興味がある方
- LINE公式アカウントをすでに活用済みの企業
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINE公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
ビジネス環境の激しい変化の中、データやデジタル技術の活用は進んでいますか?
特にBtoCの事業においては、最新技術を活用した顧客や社会のニーズを捉えたマーケティング活動の重要性がより高まっています。
また、ここ数年間のオンライ施策の競争激化などから生じた法的にギリギリの表現を用いた行き過ぎた広告表現が散見されたことで表現規制が強化され、広告主にとっては過剰表現に頼らずに商品やサービスのベネフィットを消費者に伝えていくマーケティング手法が求められています。
そこで本セミナーでは、企業が伝えたい情報を顧客のニーズにマッチさせ、効果的な態度変容に取り組んできた株式会社NewsTVと株式会社アイトリガーの2社が、「動画マーケティング」×「LINEのチャットボット」を活用した最新マーケティング施策のご紹介をテーマにお話いたします。
タイムテーブル
16:00~ | 前談 |
16:05~ | テーマ1 態度変容を促すための、最新動画広告の活用法! 株式会社NewsTV 取締役 大寺 高義 |
16:30~ | テーマ2 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 認定講師 LINE Frontliner 第2期メンバー 奥川 哲史 |
16:55~ | 質疑応答 |
17:10 | 終了 |