開催概要
日時 | 2020/09/10 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- 自社ECのLTVを高めたい方
- 通販事業における新たな施策を検討したい方
- 伸びる通販事業の広告戦略について興味のある方
- オフラインアフィリエイトの導入をご検討の方
- 工数は少なく施策を実施したいと考えている方
- これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
- LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
- かご落ち課題のある方
- スマホユーザーの獲得を促進したい方
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
こんにちは!Penglueのマーケティング担当の岩本です。
本日は9月10日(木)に開催する、新生活様式での消費者動向はどう変わった?通販マーケティング支援会社3社が徹底解説!のご案内です。
新生活様式での消費者動向はどう変わった?通販マーケティング支援会社3社が徹底解説!
リモートワークなどの新生活様式が提言されたことにより、消費者の需要や行動には大きな変化がありました。企業活動においては、新生活様式に合わせたECへの参入検討が活発になるなど、通販マーケットにおいては競合プレイヤーが増加傾向にある一方で、消費者のメディア接触時間は増加しており、通販マーケットの広告戦略ではメディアプランの重要性が増しています。また、消費者の決済行動は新生活様式において顕著に変化が起きており、消費者に合わせた決済手段も重要となります。そこで、本セミナーでは、長年にわたって通販マーケティングを支援した3社による、新生活様式での消費者動向の変化や通販マーケティングにおける勝ちパターンをお話し致します。
タイムテーブル
17:00~ | 第1部 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは? 株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝 |
17:20~ | 第2部 単品通販事業社様における、新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社ネットフロンティア 代表取締役社長 奥川 哲史 |
17:40~ | 第3部 “スマホユーザー最適化” ECサイトが選ぶべきユーザー視点の決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメソッド~ SBペイメントサービス株式会社 営業本部 営業2部3課 塩原 和秀 |