Loading

セミナー

【終了しました】【フェヴリナ様ゲスト登壇】”リピート通販の売上拡大に必要な顧客とのコミュニケーション方法”を開催します

2020.11.10

特設ページをみる

開催概要

日時 2020/11/25(水)13:00~14:30
会場

Zoomウェビナー

※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします

参加対象
  • 単品通販事業社に関わる方
  • キャスティングサービスを活用をお考えの方
  • インスタグラムをメインとしたSNS施策
  • 自社商品の権威付けとなる、エンブレム獲得施策
  • 既存の施策とバッティングしない新規顧客獲得施策を探している方
  • LINE公式アカウントの運用を既に開始しているものの、中々思うような効果を得られていない方
  • CRMをこれから強化していきたい方

※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

セミナー概要

リピート通販事業(またはEC・リピート通販事業)において、現場担当者の業務領域は、クリエイティブ戦略の立案~実行・新規顧客獲得の為のメディアプラン設計・CRMによるLTV向上など、多岐に渡ります。
今や群雄割拠の時代といわれる程、競合の多いリピート通販業界で年商を伸ばしていくには、新規顧客を増やしながらリピート顧客の流出を防がねばなりません。そのためには、自社サイトのコンテンツ拡充・既存施策とバッティングしない獲得チャネルの発掘・CRM施策が必要です。
本セミナーでは、これまで多くのリピート通販事業を支援してきた3社が、それぞれの自社サービスを活用してご提供できる具体的なご支援方法を紹介いたします。
また、炭酸ジェルパックをはじめとした様々な商材でリピート通販を展開する、株式会社フェヴリナ様にてマーケティングを担当する下道 沙織様にゲストとしてご登壇頂きます。事業会社のマーケティング担当者として、リピート通販事業を推進するうえで直面した課題や、それに対する解決方法などについてお話し頂きます。

タイムテーブル

13:00~ テーマ1
単品通販で年商100億円を目指す”事業主側”の戦略

ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 セールス部 綿谷 洋希
13:15~ テーマ2
新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)
プロダクトセールス部 村上 壮太朗
13:30~ テーマ3
単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の"鉄板シナリオ"

株式会社アドブレイブ
執行役員 中村 隆嗣
13:45~ テーマ4
パネルディスカッション&質疑応答


炭酸ジェルパックをはじめとした様々な商材でリピート通販を展開する、株式会社フェヴリナ様にてマーケティングを担当する下道 沙織様にゲストとしてご登壇頂きます。事業会社のマーケティング担当者として、リピート通販事業を推進するうえで直面した課題や、それに対する解決方法などについてお話し頂きます。
14:30 終了予定