開催概要
日時 | 2021/03/17(水) 13:00~15:30 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- 通販×キャスティングの効果について知りたい方
- 消費者の信頼を得るエンブレム施策に興味がある方
- LINE活用に興味があり、LINEアカウントを活用していきたい方
- CRM設計をどのように進めたらいいかお困りの方
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINEの公式アカウントはあるものの、運用しきれていない方
- 特商法など、ECにとって必要不可欠な法律の内容を理解したい方
- 定期購入などでのトラブルを避けたい方
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となりますので、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品・リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」セミナーを開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
弊社主催のウェビナーは、累計1,000人以上にご視聴いただいています。(※2020年 1年間の実績)視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
タイムテーブル
13:00~ | テーマ1 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略 ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長 吉田 雄亮 |
13:30~ | テーマ2 CRM施策の重要POINT!「LTVを高めるための逆算手法」 株式会社コミクス 執行役員 廣田 岳海 |
14:00~ | テーマ3 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 山中 麻由佳 |
14:30~ | テーマ4 弁護士が教える「EC業者が絶対知っておくべき法律」~特商法の基礎~ 弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 阿部 栄一郎 |
15:00 | 質疑応答・個別相談時間 |
15:30 | 終了 |