開催概要
日時 | 2021/11/10(水) 13:00~15:30 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
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参加対象
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- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- 通販×キャスティングの効果について知りたい方
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- リソースが確保できず、LINE公式アカウントを運用しきれていない方
- LINE活用の全体像を知りたい
- 最新のLINE施策の情報を知りたい方
- ECに関連する法律の最新情報や違反事例が気になる方
- 法的リスクを押さえた上で、広告表現による商品・サービスの訴求力向上を目指す方
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」を開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
弊社主催のウェビナーは、累計3,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
タイムテーブル
13:00~ | 第1部 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略 ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長 吉田 雄亮 |
13:30~ | 第2部 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 兼 LINE Frontliner 奥川 哲史 |
14:00~ | 第3部 すぐにLTVをアップできるLINE活用術とは?2021年LINE活用最新事例 スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングチーム マネージャー 渡邉 和人 |
14:30~ | 第4部 定期購入の解約トラブル徹底防止!~特商法改正を踏まえた対応を弁護士が解説~ 弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 福永 敬亮 |
15:00~ | 質疑応答・個別相談時間 |
15:30 | 終了 |