開催概要
日時 | 2021/10/06(水) 12:30~13:30 |
会場 |
Zoomウェビナー ※ご参加の皆様に追ってウェビナーURLをお送りいたします |
-
参加対象
-
- LINE公式アカウントをすでに活用済みの企業
- LINE広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
- LINE公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
- 不正転売などによるブランド毀損にお悩みの方
- 不正注文のチェックを目視で行っており、多くの工数でお悩みの方
【注意事項】
※競合企業様からのお申込はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※セミナー内容はあくまで予定となり、予告無く変更となる場合がございます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
セミナー概要
群雄割拠の時代を迎えている定期/単品通販業界において、限られた予算で広告を配信して新規優良顧客の獲得につなげていくことは年々難しくなっています。
また加速する購買行動のデジタル化の中で、不正転売や不正カード利用に関するお悩みも多く聞かれ、本当にその商品・サービスを欲しいと思っている消費者に届けることも、また難しくなっていることが窺えます。
このような環境下において利益率を下げている要因として、
商品・サービスがユーザーに与えるベネフィットをうまく伝えきれておらず、かつ競合企業からのプロモーションと多く接触することによるLTVの低下や、不正カード利用によるチャージバックやアフィリエイト不正注文による無駄な費用の増加などが挙げられます。
そこで本ウェビナーでは、LINE上のチャットシナリオによる新規顧客獲得に特化した「Penglue」を提供するアイトリガーと不正検知・セキュリティサービス「O-PLUX」を提供するかっこの2社が、利益率改善をテーマに事例を交えてお話いたします。
タイムテーブル
12:30~ | テーマ1 新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用 株式会社アイトリガー 代表取締役社長 兼 LINE Frontliner 奥川 哲史 |
12:55~ | テーマ2 単品通販商材における不正注文実態と対策 かっこ株式会社 O-PLUX事業部 相馬陽一 |
13:20~ | 質疑応答 |
13:30 | 終了 |